■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=240
2008年11月13日(木) 

 昨日瀬戸田に行った時、例の「にんにくラーメン」のお店に行きました。

 

昨日はぱおりおさんが「味噌ラーメン(800円)」

葱が山盛りです。

 

 

ももたろうが「ちゃんぽん(700円)」

しっかりついたとろみが、熱さをキープ。野菜たっぷりでした。

 

因みに「にんにくラーメン」は600円。 

ぱおりおさんご馳走様でした。

 

ニンニクが入っているのは、仕事上まずいかなと言って選んだメニューですが。。。

ぱおりおさんの味噌ラーメンにはしっかりニンニクが入っていました。

しかも「少なめにしておきます」というお店の方のお話でしたが。。。

少し小鉢に分けていただきましたが、結構きいてました。

 

ここのお店はニンニクを毎日どれくらい消費しているか気になってしまいました。

でもおいしいから、また行っちゃうと思います。

 


閲覧数10,742 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2008/11/13 14:48
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/13 15:37
    あまがえるさん
    地元の人しか知らない、宣伝も一切しないお店です。クチコミですら、どこか拒否されているような気すらします。(^m^)
    看板もなく暖簾がかかっているだけ。
    でも、おいしいと他の人にもおしえたくなりますよね。
    次項有
  • 2008/11/13 22:04
    あったかな?
    よく思えだせません。
    29日は行きますので、確認してみます。
    次項有
  • 2008/11/13 22:46
    西国さん
    しおまち商店街の向栄堂のところで反対に曲がってください。
    おいしいですよ。
    次項有
  • 2008/11/15 13:25
    じねんさん
    自分はおのみちラーメンの本場旧市内ではほとんど食べないのですが瀬戸田に行くときはかならずといってよいほど立ち寄ります。
    次項有
  • 2008/11/15 21:49
    じねんさん
    にんにくラーメンはおいしいけど、きっと持続性があります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み