2011年12月07日(水) 

この度は、リース作品展にたくさんの方にご来場をいただきまして

ありがとうございました。

 

お陰様で、盛会のうち終了しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

これからも、楽しくつづけていこうと思っていますので、また機会がありましたら見てください。

 

 

 

フラワーアレンジメントの作品展

 

スタジオCOPPIE リース作品展

Wreath -リース- つながっているもの

 

スタジオCOPPIE カピス1F (尾道一番商店街)

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24425

 

 

作品の一部をご紹介させていただきます。

 

まずは、入口から

商店街の中でもひときわ目を引く斬新なデザインの建物に作品がはえます。

 

   

 

庭の大きな木にもにも作品が

 

 

 

 

    

 

 

  

 

  

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

最後に、私のガーランドはこんな風に飾っていただきました。

   

 

 

なかなか、写真では伝わりにくいですが・・・

雰囲気だけでも感じて頂けたら幸いです。

 

 


閲覧数1,884 カテゴリアルバム コメント12 投稿日時2011/12/07 11:47
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/08 18:39
    > もえぴーさん

    お越しいただきましてありがとうございました!

    あのリースは、えむさんの妹さんのです。
    私もあれ好きです。
    やっばり生花は綺麗ですよね。
    次項有
  • 2011/12/08 17:40
    みなさん、素敵な作品を作られてましたね~

    私は、白、ピンク、黄色の花を使った、ウエディング?とか言う作品が一番好きだったです。

    かりこんさんのは、すごくダイナミックな作品でしたよね。
    次項有
  • 2011/12/08 11:47
    > まつやまみかんさん

    どれも個性的で素敵でしょう。

    もうすぐクリスマスですね。

    今年も大きなクリスマスツリー飾られましたか?
    次項有
  • 2011/12/07 18:13
    すてきなクリスマスリースがいっぱい!!!
    写真をアップしてくださってありがとう。
    見たかったの。
    どの作品も見てるだけでこころがホンワカしてきちゃう。
    次項有
  • 2011/12/05 21:55
    > サンライト39さん

    ありがとうございました。

    素敵に写して頂いて嬉しいですo(^-^)o

    フラワーアレンジメントは、学ぶというより、楽しんでやっていますよ。
    次項有
  • 2011/12/05 17:05
    行って来ましたよん

    ももたろうさんもバッチリンコ

    上手く出来てる作品がイッパイ

    今日は連続写真でパチパチ撮っておられましたね

    此方もパチリ
    次項有
  • 2011/12/04 22:28
    > ももたろうさん

    そうですね。
    そう願っています ^^;

    信じる者は救われる…(はず)
    次項有
  • 2011/12/04 21:59
    クリスマスには、この靴下に何かぷれぜんと入っているといいですね
    次項有
  • 2011/12/04 21:47
    > サンライト39さん

    はい、明日月曜日までやっています。

    是非ご来場くださいませ。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24549&com_so=DESC