■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24614
2011年12月06日(火) 

あれは先週の土曜日

 

郵便ポストにいっぱいの大きな茶封筒が・・・\(◎o◎)/

 

何かまん丸に膨らんでる

 

 

送り主は、名古屋のバジリコさん

 

 

心当たりのない包を、一体何?  

 

と開けてみたら、何とこれが2袋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

先日、バジリコさんのブログを見て、食べたーい!! と言っていたらわざわざ送ってくださったのです。

バジリコさんのブログ↓↓

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24424

 

もう感謝感激です!!

 

みんなにも食べてもらおうと、フルートの練習に持っていったら思いがけず、carrot mamaさんとさとしさんに遭遇、おふたりにも食べていただきました。

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24567

 

フルート吹く前だったので私は食べませんでしたが、皆さんおいしいって・・・ ^^

えむさんのお孫ちゃんは、辛い辛いと喜んで走り回っていましたよ!!

 

私も帰宅してからいただきましたが

なかなか刺激的な味で、辛いもの好きの私は大満足。

汗をかきながらも、どんどん食べてしまいました ^^;

 

 

バジリコさん、ありがとうございました。

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

 


閲覧数1,675 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/12/06 17:59
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/06 20:51
    バジリコさん わたしも ご馳走様でした。
    次項有
  • 2011/12/06 23:23
    いやいや、そんなに喜んで頂けるとは。
    送った甲斐があるというものです。

    肝心の味仙度は、いかがなものでしたでしょうか?
    似てます?
    かく言う私が、まだこのポテチ食べられてないんですが(苦笑)。

    >えむさんのお孫ちゃんは、辛い辛いと喜んで走り
    >回っていましたよ!!

    ・・・お子さんに辛いもの食べさせて、大丈夫でしたか?
    やや心配。
    次項有
  • 2011/12/07 00:16
    > carrot mamaさん

    辛いと言いながら、つい手がのびましたよね。

    (^_^)v
    次項有
  • 2011/12/07 00:24
    > バヂリコさん

    味仙度といわれると
    「う〜ん?」
    と考えてしまいますが(しっかりポテトチップス味だったので^^;)癖のないサッパリした辛さは、バッチリ!


    お孫ちゃんは辛いと言いながら美味しかったのでしょうね。ママに「もうやめときなさい!」と言われるくらい食べていました^^;

    本当に、ごちそうさまでした!
    次項有
  • 2011/12/07 00:37
    > すみちゃんさん

    ごめんなさい、もう残ってないんですm(._.)m

    御調でも探したんですが、まだみつかっていません ^_^;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み