■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=25722
2012年01月30日(月) 

2月1~7日の夫婦感謝の日ウィークの最後になると思われる実行委員会が本日開催されます。

色々と不安も残るとは思いますが今日を含めて準備期間は後5日間です。

天気予報を見ていると4日には雨も無さそうで3日までが寒いようなので天気の言い訳はできません。

気持ちが焦るのとは逆に時間だけは過ぎていきます。

体調もあまりよくないけどインフルエンザだけには気をつけます。

準備を進めるだけ進めて当日ダウンじゃ目も当てられません。

毎日手洗い、うがいに勤めます。

本当にカウントダウンに入ってしまいました。


閲覧数821 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/01/30 08:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み