■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=2590
2009年03月10日(火) 
日曜日、しまなみ社会実験研究発表会in瀬戸田が開催されました。

しまなみ海道は、島と島だけでなく、人と人もゆるやかにつないでくれます。

尾道の、瀬戸田、因島、向島。
愛媛もつながって、橋のつながっていない弓削もつながった。
御調も、さらには松江までつながって。

本当に盛りだくさんの内容でした。


ただひとつ惜しむらくは、時間……。
かっなりの時間超過で、もうずっとハラハラしっぱなしでした(バスの時間が決まっていたので、最後はかなり無茶を)。
でも、それくらい、充実した内容だったのは確かです。

みなさま、本当にお疲れ様でした。

閲覧数4,549 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/03/10 00:17
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/10 00:20
    ゆうきさん、お疲れ様でした。

    さすがはアナウンサー、堂々としたMCぶりでしたね!

    尾道が松江や今治と繋がり、山なみ、島なみ、街なみ、人なみに溢れる素敵な地域連携ができそうですね。

    本当にお疲れ様でした。

    そして、これからもよろしくお願いします。

    Christopherも頑張ります!!
    次項有
  • 2009/03/10 01:29
    お疲れ様でした。


    アンケートが帰ってきたら、少しずつでもアップしたいと思っています。
    まだまだ先は長いと感じています。

    次項有
  • 2009/03/10 08:55
    本当にお疲れ様でした。

    あっという間に時間が経過し、見ている方がハラハラさせられました。
    無事に終わってホッとしています。
    何事も経験が必要ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ゆうきさん
[一言]
どうぞよろしくお願いいたします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み