■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=2596
2009年03月10日(火) 

ebessanさん、おに丸さん本当にありがとうございました。

お二人に頂いたなんちゃってオレンジ、色んなところで活躍しております。

 

ところで・・・

世の中になんちゃってオレンジが存在する場所が分かりました!

それは

インターネット販売

会社のではなく楽天とかのです。

 

バヂリコさんが情報を寄せてくださいました。

 

検索をかけると出てまいります。

探しておられる方がおられましたら、そちらをごらんください。

 

 

今回 ebessanさん、おに丸さんにいただいたことは、とても意味のあることだと思っています。

こうして投げかけることで、人のつながりが分かるし、人の温かい思いやりも伝わってきました。

それに、これをご披露する時

「面白いでしょう。どうぞ」

ではなく、手に入れるまでの皆さんの苦労話などを交えてお話しすることで、皆さんになんちゃってオレンジの重みを感じていただけるからです。

物をいただくということは単にそれをいただくだけではなく、それを相手に届けよう、届けて喜んでもらおうという、人の心、思いやりを一緒にいただくことなのだと、今回あらためて心にとどめました。

 

お探し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


閲覧数2,158 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/03/10 09:18
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/10 19:03
    0さん
    ホッホッホ(^。^)

    なんかわからんけど笑っちゃうね~~♪
    次項有
  • 2009/03/10 19:08
    > あまがえるさん
    こんなに広がるとは思いもしませんでしたが、とうとう2ケース注文してしまいました。
    なんだろう。。。
    そのうちキリ番の景品になっていたりして(^_^;))
    次項有
  • 2009/03/10 19:09
    > エドワードさん
    “ひょこむ”ではebessanさんが家来宣言。
    それでようやく、自分がももたろうだと気がつきました。
    なんちゃってオレンジ恐るべし。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み