■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=2598
2009年03月10日(火) 

“ひょこむ”で皆さんにしまなみ海道についてご意見をお伺いしていたブログを印刷しようと思ったら47枚でした。

延々、印刷し続けています。

問題は印刷機の調子が悪くて。。。

と言うか猫が用紙のスタンド部分を壊してしまったため、持っていないと真っ直ぐ入らないんですね。。。

しかし、少々斜めになっても目を瞑っていただこうと諦めることにしました。

とりあえず全部打ち出してみようと思います。

 

今回ひょこぽをお送りしたお礼の返信の中に、ご意見を書き加えてくださっている方もいらっしゃいましたので、それも加えて印刷したいと思います。

 

またご意見だけをまとめて抜き出しました。

ごらんになって見てください。

この外部からのご意見も参考にしていきたいと思います。


閲覧数2,115 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/03/10 10:07
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/10 19:04
    > t-akimotoさん
    ありがとうございます。
    あまがえるさんがPDFにしてくださったので、それに交換します。
    次項有
  • 2009/03/10 19:05
    > あまがえるさん
    ソフトは前に誰かフリーのを入れてくださった気がするのですけど、使ったことがありません。
    あまがえるさんが作ってくださったのを使わせていただきます。
    ありがとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み