■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=2872
2009年03月20日(金) 

今日、とある人との待ち合わせ。
ちょっと早く着いたので、「おくりびと」を読んで待つことに。
忙しいのか電話も来ない。
まぁ、いいや。「おくりびと」を読み読み、待ち続け。

そして20分後に電話。どうやら、諸用により、ドタキャンらしい。
いつもなら、く~~っ、って思うところだが、今日は「おくりびと」がある。
その場で待ち合わせで待っていた時の姿勢のまま、読み進めてしまった。

そのままの姿勢で。

美香は、帰ってきてくれるのだろうか。
大悟は誇りを持てているだろうか。
美香の心に思いは届くのだろうか。
と思い読み進めながら、とうとう最後まで、読んでしまった。

最後の場面、字が霞んで見え、涙が頬を伝わるのがわかった。

ドタキャン、ありがとう。
そんな不思議な思い。

閲覧数2,066 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2009/03/20 23:02
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/20 23:58
    0さん
    バニラさんの涙見てみたい。
    20センチの距離で
    次項有
  • 2009/03/21 01:43
    思いがけない


    こういう出会い


    こういう時間


    あるんですね。


    次項有
  • 2009/03/22 01:19
    鉛筆バニラさん
    > エドワードさん

    ちなみに花粉症の私は、鼻から涙が。。。。

    次項有
  • 2009/03/22 01:19
    鉛筆バニラさん
    > ちーこさん

    ぽっ。。。
    次項有
  • 2009/03/22 01:20
    鉛筆バニラさん
    > かりこんさん

    うんうん。

    素敵な出会いってあるんですよねぇ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
バニラさん
[一言]
そろそろ夏ですねぇ。尾道も徐々にじめじめしてきましたか~~? お手…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み