■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=32237
2013年01月02日(水) 

元日は早朝6時から駐車場が開聞していたらしい。

海岸で明石大橋の袂なので初日の出を見ようと押しかけて買いものまで流れるようです。

我々が言ったのは開店5分前です。

駐車場にはすぐに入ることが出来たがお店に入ろうと開店前の長蛇の列が出来ていました。

開店してしまえばすぐに入れました。

お二人はお目当てのお店に一直線・・・・

私は後を付いて行くだけです。

お二人が納得してぶらぶらしながら

「さあ行きましょうか」

すぐに車に戻ると思っていたらそれから5軒のお店に入っていかれました。

1時間持ちぼうけ。

正月早々辛い思いをして参りました。

 

 


閲覧数1,110 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/01/02 07:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み