■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=35837
2013年10月21日(月) 

昨日、4時過ぎに奥様からメールが着た。

「今、バスに乗りました。順調に行けば11時ころに駅に着きます」

また大阪からJRに乗ったらメールが来るだろうと思っていました。

10時になってもまだ連絡がないので渋滞でもあってバスが遅れているんだろうと思っていました。

10時41分にメールが着た。

「今大阪から新快速に乗りました、10時44分に駅に着きます。お迎えよろしく。」

私は11時44分の間違いだろうと思い込んであと1時間かと思っていました。

すると11時前になって玄関のドアが開いた。

「どうして迎えに来なかったの!!」

「えぇ~ 11時44分の間違いメールと思ってた」

「ちゃんと10時44分と書いたでしょう」

「3分前に大阪出てこんな時間に着くのは有り得ん」

両者思い込みで引き分けというところでしょうか?


閲覧数813 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/10/21 08:42
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み