■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=37424
2014年04月20日(日) 
先程の続き、ナビに騙されたような狭い道を、一緒に行っていただいた織り人さん、もえぴーさん、ピヨさんを不安にさせながら、山越えして、東城から高野に行きました

しかも、ふと桜が目にはいって、いきなり右折して行ったのがここ、金秀寺と円正寺
しかも、そこがピヨさんの欲しかったアップルパイのお店の裏で、ぎりぎりピヨさんがゲットできたのも、ラッキーでした

それにしても、見事なしだれ桜が、4本
いい締めくくりができました
後は一路、高速で帰ってきましたよ

お陰さまで楽しい一日になりました
織り人さん、もえぴーさん、ピヨさん、ありがとうございました〜

閲覧数1,886 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2014/04/20 19:55
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2014/04/21 07:13
    > もえぴーさん
    昨日はありがとうございました
    写真の撮り方はわかりませんが、欲張っても三本は撮れませんね
    円正寺のしだれ桜、また行きたいです
    次項有
  • 2014/04/21 07:57
    素敵な花見ツアーよかったですね。
    少しリフレッシュになったのでは?
    私は、食事でリフレッシュしました。
    次項有
  • 2014/04/21 08:33
    桜桜さん
    見事な 枝垂れ桜ですね~ 素晴らしい!!
    次項有
  • 2014/04/22 00:37
    > じょうさんさん
    リフレッシュできました
    繰り返しではありますが、ずっと下り続けると危ないので、気分転換は重要ですよね
    次項有
  • 2014/04/22 00:38
    > 桜桜さん
    高速で行くとあっという間に着きます
    高野の道の駅からも5分くらいです
    次項有
  • 2014/04/22 15:07
    青空に桜♪奇麗ですね(●^o^●)
    次項有
  • 2014/04/22 22:56
    > お月さんさん
    車に酔わなければ、一緒に行けるのに…
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み