■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=39453
2014年11月08日(土) 
おのみっちメンバー(新規加入も含む)の皆さまに、日頃の感謝をこめて、プレゼントクイズです。
賞品は、22日に行われる佐野史郎さんの「怪談」朗読ライヴ
詳しくはこちらをご覧ください。

https://m.facebook.com/ononavi.jp/posts/867280313289792

こちらのチケットを正解者の中から、5名様にプレゼントいたします。(じねんさん提供)
問題は1問。とても簡単です。
但し、参加資格はおのみっちメンバーであること。これを期に参加される方もOKです!
ぜひ、ふるってご参加ください。

回答は、【おのみっち】で私、ももたろうへの直接メッセージでのみ、受け付けます。

ここにはコメントできないようにしています。
また、Facebookでのコメントやメッセージは不可とします。いただいても対象となりませんのでご了承下さい。

なお、チケットは当日会場にてお渡しします。

当選された方には、おのみっちのメッセージでご連絡させていただきます。

締め切りは11月15日です。

それでは問題です。

【問題】
おのみっちでは、資金調達の一環として「手づくり尾道門前市」を開催しています。
さて、この門前市が行われるお寺の名前は何でしょうか?

分かった方は○○寺と、答えを書いて、おのみっち内のももたろう宛にメッセージを下さい。

おのみっちのメッセージ以外での回答の受付はいたしませんので、必ずおのみっちのメッセージでお願いいたします。
まだ、おのみっちメンバーでない方は、どなたかに招待していただくか、参加したい旨ご連絡ください。

答えが分からない方は、おのみっちで門前市を検索して下さい。
それでは、メッセージをお待ちしております。

閲覧数1,949 カテゴリ日記 投稿日時2014/11/08 14:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み