■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=3964
2009年05月07日(木) 
尾道には尾道独特のおのみち時間というものが流れていると思います。

一応、私のこのブログタイトルもおのみち時間。

ゆっくりとしていたり、動いていたり、とても心地良い時間の流れ方です。
尾道水道のように、表面はほとんど凪いでいるように見えて、実は潮流ははやい。
ゆるくてはやい。
そんな感じです。

今、向島滞在中ですが、向島も東京とは思えない独特の時間が流れています。

尾道にいる時よりは、街中をばたばた走りまわったりしていない分、ゆっくり過している気がしますが、ばたばたしている方が、性にはあってるのかも。

今回は、販売というよりも、交流ベースなので、ゆるくて面白いです。

とりあえず、第1部が終わったので(一応今日あと、1時間半ほどありますが)、夕方、東京工大のM研のゼミにお邪魔して、尾道の話をして、それから、夜行バスで一時帰尾します。

長いようで、あっという間。
でも、私のゴールデンじゃないGWはあとちょっと続くようです。

あ、おみやげ渡せそうな人へのおみやげは、明日でなく最終的に帰ってきたときに(15日以降)お配りしますので、あしからず。
明日は軽装で帰ります。

閲覧数5,511 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/05/07 15:43
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/05/08 09:46
    忙しい中にもたくさんの素晴らしいものがあるはずです。
     
    時間に追われるのは淋しい、時間を追いながら楽しんでくださいね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ゆうきさん
[一言]
どうぞよろしくお願いいたします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み