■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=39963&com_mode=1
2015年01月06日(火) 
去年、郵便局に転送届を提出しています。
色々な郵便物が今考えると届いてない。
正月に届くはずの年賀状も相当数届いてないのでこれはおかしいと昨夜言いだして先ほど郵便局に行ってきました。
窓口で状況説明すると
「調べますのでしばらくお待ち下さい」
10分くらい待ったでしょうか責任者らしき方が出てきて
「誠に申し訳ありませんでした、こちらの取り扱いミスで全部差出人に戻ってしまっていました」
それからしばらくすったもんだがあって局長に判断を仰ぐように言って帰って来ました。
向こうから何か言って来るまでこちらからは何も言わないつもりです。
「すみませんでは済みません」
と言って帰って来ました。
因みに転送されなかった期間は8ヶ月です。

閲覧数1,487 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2015/01/06 11:07
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/01/06 17:39
    それはかなり大変かもしれませんね
    中には重要なものがあったかも
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み