■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=42315
2015年11月17日(火) 
昨日は県庁に用があって午後から出かけることにしていました。
いっしょに行く人が姫路から上りが走ってないと連絡があり山電で高砂まで来る様に指示して車で行くことにしました。
12時に迎えに行ってそのまま県庁に向かいましたが第二神明が工事中で加古川バイパスから大渋滞。
途中で降りようかと何度も思いましたがもう走るだろうと思って最後まで行ってしまいました。
県庁到着が4時です。
用事は10分で終わりました。
上下線ともに大渋滞だったのでそれを避けようと長田から地下にもぐり阪神高速北線で山陽道で帰ってきました。
車を置いて恐る恐る駅まで行くと電車はすぐに来たので姫路に呑みに出ました。
大変な一日でした。

閲覧数1,305 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/11/17 06:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み