2016年01月13日(水) 
今夜はこの冬、かなり冷える予報の関東地方。
体調管理と朝方の路面凍結にはご注意を。



昨年の大晦日に、未採用投稿として各サイトで掲載したものが、12日の地元の房日新聞の投稿に載りました。
今年1本目で通算71本目。

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/3b48a4970f703…e2?guid=ON

しかし、私は今年は新聞投稿にビギナーの方や掲載回数がまもない方のお手伝いということで、1件を引き受け、掲載をお願いしてきました。
その方には事情を説明し、納得をしていただきました。
そんな困惑な部分の一方で。
昨日の私の投稿掲載は、援護射撃な部分が。

実は10日の館山市内でのあわステーションのチラシ配布に関しては、前もって、地元の新聞社に伝えていました。
これは私の想像になりますが。
10日のチラシ配布が成果があった状況と判断して、その後押し的に載せたかなと。
そうであれば、私もそう理解を。


昨日は都内の東京メトロ千代田線の綾瀬駅。事故で列車が運転見合わせのところ、後続の列車がその影響で最寄り駅近くで止まっている列車で、乗客が窓から線路に降りて歩いたという騒動が。
仕事の会議に間に合わないからというのが、線路に降りた理由。誰だって、急いでいるのだから、待てばいいのに。

閲覧数1,097 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/01/13 01:26
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/01/13 23:19
    死活問題になるような会議だったのでしょうかね
    何かしら起きる時代なので、余裕をもって、出掛けないといけないかもしれませんね
    次項有
  • 2016/01/14 03:59
    > ももたろうさん
    確かに急ぎたい気持ちは分かるのですが。でも、その方だけではないと思います。
    おっしゃるとおり、少し余裕をもってなんですが。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み