■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=42736
2016年01月22日(金) 
あけて22日、地元の館山信用金庫冨山支店が最後の営業日。あすからはATMのみに。

昨日21日の館山市内での障害者差別解消法に関する集まりがありましたが、後日、あらためて。


今週末は大寒波が報じられています。
関東の方は23日の午後辺りにもしかしたら雪。しかし、それ以上に、西日本ではかなり強烈な寒波により、鹿児島で20センチの積雪の予報。さらに南西諸島でも雪の可能性が。
ただ、博多と北海道の気温が24日が一緒とのこと。
どういう事態が起こるかはわかりませんが、いまいっそうの備えを。

閲覧数2,471 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/01/22 02:15
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/01/23 21:40
    大阪に来ていますが、夕方、近くのお店をチェックしに出掛けましたが、ホテルの中のお店をチェックするつもりだったので、コートを羽織らず出てしまいました
    主人は、ジャンパー着ているのに寒い寒いと震えていましたが、セーター一枚の私は、恐ろしいことに「涼しい」くらいにしか感じませんでした。
    ぜったいおかしいのは私ですね
    今は部屋の暖房を切って、ベッドの布団の中ではなく、上に浴衣で転がってます。
    玉川温泉の石のネックレスつけて、平熱が上がって、もう低体温ではありませんが、寒さも感じにくくなるのでしょうか(笑)
    次項有
  • 2016/01/24 02:18
    > ももたろうさん
    何ともいえませんが、気持ちの持ちようでは。
    私も特別に着込んでいるわけでもなく、普段通りです。でも、足元は冷やさないよう、サンダルは避けます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み