■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=43976
2016年08月04日(木) 
この時間、蒸す感じがする真夜中の千葉岩井です。
4日も天候が不安定のようです。最新の気象情報を。


写真がなくてすいません。
昨日は千葉県君津市の山間部の笹川湖畔公園に。
数ヶ月前からネットで神秘的な場所として、現地の公園近くの滝が紹介されたのがきっかけで、週末、渋滞がでるほどの観光客がきています。
平日にも関わらず、駐車場は満車で臨時の駐車場に停めていきました。
滝といっても洞窟のような中に、いくつかの小さい滝で構成しています。
朝方の日の出があがるタイミングが、その日差しできれいにみれるそうです。

鴨川有料道路料金所ときみつふれあいパークの道の駅のあいだにあります。

ちょっとした癒しにはいいと思います。

行かれる方は長靴か、足元がぬれても差し支えない履き物で。

閲覧数1,794 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/04 02:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み