■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=44077
2016年08月22日(月) 
その前に。
台風11号は北海道の釧路に上陸をしたようです。

時折、小雨やさあーと風が吹いています千葉岩井。嵐の前のなんとやらでしょうか。
台風9号は八丈島からお昼にかけて伊豆半島付近に向かう予報。八丈島では27メートルの最大瞬間風速を観測をしているようです。
富士山の西または東のどちらかを通過するかによって、台風の影響の見通しが見えてきますが、東側を通る公算が高いようです。
千葉県南部は22日の正午をピークにまとまった雨と強い風のようです。

交通機関は、
中央線のあずさ・かいじ、東海道線の踊り子、吾妻線の草津の特急が運休が決まっています。
新幹線は始発から運転予定ですが、台風の進行によりましては影響がでると思います。
在来線や高速バスは、いまのところ情報はありませんが、最新の情報を。

羽田空港の飛行機は欠航便がでるようです。


不要不急の外出はなるべく控えた方がいいです。

閲覧数1,405 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/22 00:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み