■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=44103
2016年08月26日(金) 
庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー

庶民の食堂。
とある方のお勧めで行ってみました。
昼などは、大勢の方が、仕事の合間に、そして、火事の合間に集まってくる。
ボリュームも多く、庶民の味方という感じですね。
日替わりが、野菜炒め定食にラーメン
ダイエット中の私には、毒に思えました。
ということもあり、
メニューの1ページ。ホルモン祭の
ホルモン焼きそばをいただく。
蒜山のホルモンうどんを思い出しましたが、
絶品ですね。
とてもおいしい
玉子を加えるとこれがまたいい。
なぜか、牛乳がつくのがまたいい。
先に飲んで胃を守るのかな(にこ)

店名:ミッキー
TEL:0824-72-0649
住所:広島県庄原市新庄町491-1
交通手段:備後庄原駅から1,427m
定休日:日休

【今年の何でもランキング】

今年の昼食(光り輝く)
特:庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー
①串上げは大好きなのです 東広島市西条の「味采」いいよ
②安浦のドライブイン in 灘 海を見ながらのロケーション
③天神通り、 酒殿屋、普通の食堂で、十割そばをいただきました。
④境港かいがんの海鮮丼、とれたて、新鮮、豊富でおいしい
…以下略

⑤ちらしすきです。鉄砲町「紀廣」ちょっとエビが…でも、おいしい
⑥「かつなり」のとんかつセット、食べやすくおいしい
⑦白島の焔や 汁なし担々麺 ちょっと辛くイケる

⑧千光寺山荘で、美味しい和食と、大窓からの風景。
⑨ルミネ横浜「利久」若い女性が多い、牛タンいただき。極みです
⑩チラシ寿司、三次の寿楽、おそばとのセットで、美味しいです

⑪なにわ リーガロイヤルホテルの和食のお店 チラシ寿司他

閲覧数1,355 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/26 23:40
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み