■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=44110
2016年08月28日(日) 
こんばんわ。


台風10号は28日には小笠原諸島近海、その先は向きをかえて、30日は関東から東北に上陸との予報。
さらに西日本に大陸からの寒気の影響で、大気の状態の不安定により、まとまった雨の予測が。

こちら千葉岩井は、現在は雨が降ったりやんだりで、ひんやりした北東の風が吹いています。
台風通過時は強風域にはかかりますが、暴風域にぎりぎりかからないようです。
しかし、先週のことを思えば、なにがおこるかわからないです。大雨と突風には警戒のようです。



工事中の千葉駅の駅ビルが、この11月20日に一部開業とのこと。
駅の改札は現在の1階から3階に移動するようです。西口やモノレールの連絡通路の都合のようです。
でも、私はあえていいます。


千葉駅の駅ビルよりも、新小岩駅と四街道駅に、視覚障害者の方のためのホームの可動式の安全柵の早急設置が先である


駅ナカばかりに予算をかけ、肝心のお客さん、特に交通弱者の方々を二の次はもってのほかです。


騒音規制法の第28条の調べ物。
ある程度、お話できる中身がかける機会があると思います。

閲覧数1,547 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/28 02:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み