■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=44248
2016年09月20日(火) 
こんばんわ。
台風16号は20日3時現在、宮崎県の日南市付近。
大隅半島に上陸しましたが、再び、海上をでて東の方に向かうようです。
大分・宮崎・鹿児島がかなりの雨で、場所によっては1時間に120ミリという箇所も。

こちら千葉岩井は昨日の夕方に一時的にまとまった雨。この時間は本降り程度の雨です。
21日未明に関東に向かう途中で温帯低気圧になる予報ですが、すぎるまでは安心はできないです。



昨日19日は。
浜野・新小岩・御茶ノ水・飯田橋・代々木・渋谷・原宿・代々木上原・新宿とまわりました。
先日の視覚障害の方々の危険な都内の鉄道駅を含めての簡単な調べをしました。
詳細は別途書きますが。

実は蘇我駅の新しい自動案内放送で、誤乗防止の文言を加えるよう要望をしてきましたが、それが通りました。
次の段階として、系統・線区で発車ベルをわけることができるかどうか。

閲覧数1,923 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/09/20 03:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み