■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=44344
2016年10月07日(金) 
最初に。
東京都議会は委員会審議が。
うち総務委員会では、知事の給与削減の条例案は可決のようです。
豊洲問題を扱う注目の経済港湾委員会は、7日の未明まで続くという報道がありましたが、最新の情報はないです。ただ、この委員会は7日も開くそうです。



千葉県議会で9人の県議が海外視察で300万円近い政務活動費を受け取りましたが、事後の報告が全くの同一のものであることが明らかに。
議会事務局は問題ないとしているようですが、果たして、それだけで済まされるだろうか。



昨日はXデーということで、某コンビニ大手の企業グループとしての会見がありましたが。
コンビニ各店舗に関わる社会保険の問題の話はなかったようです。しかし、既存店の充実と新規出店の抑止、不採算の店舗の見直しとした趣旨の話はあったようです。
この年末年始を境に、店舗の再編はあるとみた方がいいようです。



この週末、連休は安房地域では4市町のどこかの地域で地区祭礼があります。特に外房側で多いです。
国道128と410号を通る予定の方はご注意を。

閲覧数1,951 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/10/07 01:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み