■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=44625
2016年11月19日(土) 
今日は身内だけだったので、食事の予約なしに、松永の露庵で済ませましたが、豚しゃぶも食べ放題のコース(税込2,080円)にしたら、お腹が一杯で、夜になっても満腹感が続いています。
お野菜が高い時期に、ここの野菜が多いビュッフェは、お得に見えてしまうから不思議です(笑)いつもは肉狙いですが、今日は野菜狙いになりました。
色々工夫して面白いものを作られていました。見ても面白かったですよ。

今日は少人数でも若者がいたので、食べ放題にしたのですが、尾道って、あまり食べ放題ありませんよね。クロスロードみつぎくらいですか?ふれあいの里のはなくなりましたよね。

そのあと、車のエレメント交換してもらいましたが、なんだかひどく疲れてしまって、今日からイルミネーションの備北丘陵の花火に行くのは諦めて家に帰ってきました。

明日は西国街道行の予定です。
天気も大丈夫そうだし、朝早めに車で行こうかと思っています。

しかし、どうしてこんなにからだがダルおもなのか…食べ過ぎて、文字通り重くなったんですかね(笑)

閲覧数2,303 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/11/19 17:47
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/11/20 05:40
    しっかり寝ることが出来るといいですが、ももたろうさんは難しいですよね。
    私は、寝ることだけはしっかり出来るのでそれが一番
    の休養です。
    次項有
  • 2016/11/20 06:23
    > じょうさんさん
    よほど疲れていたらしく、ぐっすり眠りましたが、まだスッキリしていません。
    今日は短い距離なので、まあまあ早く終わります。ちょっと坂がきついそうなのですが。
    車なので早めに出ようと思っています。
    次項有
  • 2016/11/21 00:57
    じょうさんがおっしゃる通り、睡眠だと思います。
    寝不足はある意味、天敵ですが、世の中、その天敵と闘っている方もおられると、なんともです。
    次項有
  • 2016/11/21 07:43
    > 南房総のかずちゃんさん
    昨日寝過ぎたからか、今日はあまり眠れませんでした。
    癖になっているのかもしれませんね
    考え事が頭を一杯にしてしまいます
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み