■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45079
2017年01月21日(土) 
【鉄砲町の暁】尾道ラーメン、広島で発見、うん、美味しい

尾道ラーメン、広島で発見、うん、美味しい
鉄砲町の「暁」
テレビでやっていましたね。
元就…だったかな
近くの喫茶店でも評判でした。
お客さんが、これから行きたいけどと、電話で問い合わせ。
テレビの影響ってすごいですね

店名:暁 (アカツキ)

ジャンル:ラーメン
TEL:082-511-8177
住所:広島県広島市中区鉄砲町8-24 にしたやビル 1F
   八丁堀駅から147m
営業時間:11:00~22:00
予算:[昼]~¥999

【今年の何でもランキング】

〇中華

特:【鉄砲町の暁】尾道ラーメン、広島で発見、うん、美味しい
①【味平】尾道ラーメンと言ったら、味平か、郊外だけどいいね
②【ミゼッタ】おうどんセット、細麺、手軽でいいな
③東珍康…豚の背油、しょうゆベース、尾道基本のラーメン
④朱華園…背油がちょっと多いかな
…以下略
⑤餃子館 チャーハン、八宝菜、餃子、焼きそば・セットの感じ
⑥in小谷SA下り これはこれでおいしいけれど、豚の背油のききが甘いな
⑦味平、ラーメンもおいしいが、中華料理が普通においしい。

⑧in 安佐SA 豚の背油はあったが、だし麺ともちょっとね。
⑨月天心です。すぶた、青菜…これ、チャーハン。けっこういい
⑩in 小谷SA上り 豚の背油?、私の知っている味ではないな

閲覧数1,486 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/01/21 06:39
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/01/21 13:19
    写真で見ると、背脂が以前の朱華園みたい。私はこんな色になってるのが好きなんですよね
    次項有
  • 2017/01/21 17:02
    > ももたろうさん
    麺は井上正麺でした。
    東珍康かなと思いました(にこ)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み