2017年01月22日(日) 

エバーフィルタ加工したくて、御手洗ならと思い、まだ風邪をひきずってる主人と行ってきました。

調子悪そうなので、運転は私です。

でも、今、エバーフィルターしてみたら、全滅。

なぜか全て失敗です。つまり、加工できない!

一度アンインストールしてインストールし直しましたが、全く効果なし!

何故に加工できない?

 

と言うことで、加工するつもりで撮ったので、少し気持ちが違うのですが…。

始めにこの橋を560円で渡ります。

このパノラマ写真を撮ったのは元の桟橋の駐車場

ここって、ポケストが4ヶ所もあって、ポケモンも結構出てきます。

右のモニュメントは上の公園のです

 

 

 

ここから先の橋は無料なんですけどね

 

 

この橋を渡ったところに道の駅みたいなところがあります

ここでおうどんを頂きましたら

 

 

 

橋の現金での領収書を見せると、お店で帰りの橋の券がいただけるのです!

二人ともおうどんを食べたので、二人で1,100円だけ使って、帰りの橋代が浮きました!

そんなサービスがあるなんて、嬉しいですね。

そう言えば、帰りに橋の近くで「領収書では…。」みたいな看板がありました。

必ず、回数券に引き換えていただかなくてはいけません。

橋の料金所で領収書見せるかたがおられるんだろうなぁ。

そうそう、もうひとつ嬉しいことに、食後のデザートがおいてありました。

 

 

御手洗までは、海沿いを走ります

 

 

御手洗の町に着いたのは15時くらいかな?

もう少しで常夜灯というところで、パラパラ来たので、慌てて車に帰りました

上の写真にもあるのですが、なんだか三色揃った建物のならびが気になりました。

エバーフィルターしてみたかったなぁ

そのつもりで撮っていたので残念です

町のなかで乙女座というところに入りました

200円入れる箱が置いてあったので、しっかり400円入れて上がりましたが、なかなか興味深い場所でした

 

 

エバーフィルターなら、こんな天気も快晴になるけど(笑)

残念

 

帰る頃には、日が傾き始めてました

 

 

満足した?って聞かれたので、満足したって答えたのに、まさかのエバーフィルター加工できず!

ちょっとショックです

 

再度挑戦しました

コントラストを変えたりしていくつか加工できました

 

 


閲覧数20,966 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2017/01/22 22:54
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/01/24 07:08
    御手洗、いいですね。
    自分は竹原から高速艇で向かいます。
    名物のレモン羊羹を買いに行きましたが、生産されている方が御高齢で体調を崩して、最近は買えないと事でした。
    今はどうかな?
    あとは、穴子丼、食べてばかりですが、眼福と満腹が一度で味わえる町だと思います。
    次項有
  • 2017/01/24 08:54
    > 聖歓喜天さん
    今度は昼に間に合わせたいですね
    いつも着くとランチ時間を過ぎています
    竹原から高速艇も良いですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45089