■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45125
2017年01月29日(日) 

主人と倉敷を歩いた

ま、ほぼポケモンと写真(エバーフィルター加工するのに)が目的

美観地区とは反対側の少し離れた駐車場なら一日600円(平日は400円らしい)

たっぷり時間をかけられる

とは言え、午前中、姑のところや岩子島に行ったから、午後からの倉敷となった。

 

歩いていると火事らしく消防車が並んでいた

しかも、ナンバープレートが119(エバーフィルター)

 

今日は空に雲がないせいか、飛行機雲が目立つ(写真)

倉敷の町は歩いていると楽しい(エバーフィルター)

 

杉玉三つ(エバーフィルター)

 

初めて阿智神社にも上がってみた(写真)

 

倉敷ではあまり猫に会わない気がするが、今日は野良?に会った

 

倉敷駅を抜けて北側に行くと広場の時計塔が17時のイベント中

はじめて見た(エバーフィルター)

実際には夕陽の頃で2枚目に近いかな

 

すっかり日の暮れた倉敷の町を歩いて(写真)

 

少しだけ美観地区にも行った(エバーフィルター)

 

 

 

エバーフィルターと写真は意図的にじゃなくて、加工できないものがあったから

 

帰りにキャナリィロウへ

若い女性ばかり(笑)

大好きな食べ放題も、何となくしんどくなってきたのは年のせいかな(笑)

でも、デザートまでしっかりいただいたけど


閲覧数1,028 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/01/29 01:30
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/01/30 15:57
    > じょうさんさん
    気が合うのはありがたいです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み