■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45127
2017年01月29日(日) 
昨日は日生へカキオコ15周年記念イベントに参加してきました。
朝10時に最初の乾杯して何度乾杯したかは覚えていません。
橋を変えながら乾杯を繰り返しました。
午後から一足早く帰ることにして赤穂まで車に乗せてもらって電車に乗りました。
姫路行きの電車に乗って姫路駅を出てもう一杯呑もうと思って歩いていると気が付いた。
電車に忘れ物をしたことを・・・・
あわててキップを買ってホームに上がって駅員さんに聞いてみたら届いてないという。
奥様にといただいたカキと私が熱望していたママレードです。
窓口に届け出てもらったら見つかれば連絡しますとのことですが生物なので諦めるしかない。
奥様に話すと思いっきり叱られた。
電車に忘れ物をするのは他人事だと思っていましたが現実になってしまいました。
酒での失敗は限りなく続くと思います⁉

閲覧数3,071 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/01/29 09:46
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/01/29 10:33
    日生で売っているマーマレードですか?
    そんなに美味しいのが?
    次項有
  • 2017/01/30 08:03
    > ももたろうさん
    日生の仲間の女子の手作りです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み