■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45207
2017年02月11日(土) 
仕事のあと、主人と三原に行きました
何故か温かい梅が枝餅があったので、食べました。

人気と言えば、神明さんですごい行列になっているお店がありました。
そこだけ行列に。
同じものを売ってる店には全然並んでなくて。
気にはなりましたが、寒いのに並ぶ気にもなれず、諦めました。

今日はとても寒かったので、温かいものが食べたいと思ったら、主人はお好み焼きを食べたいというので、まだ、行ったことのなかった三原のてっちゃんを探して行きました。
ここがてっちゃんのルーツなんですよね。
私たちがほぼ最終で、材料切れ。
人気のお店なんですね
てっちゃんモダン焼きにしましたが、色々入って美味しかったです。

閲覧数1,636 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/02/11 23:01
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/02/13 09:46
    てっちゃん本店行ったことないです。
    次項有
  • 2017/02/13 22:48
    > じょうさんさん
    私も初めてです
    尾道のは一人で焼かれてますが、あちらは二人くらいでした
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み