■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45315
2017年03月02日(木) 

https://www.ononavi.jp/sightseeing/calendar/detail.…;ym=201703

 

19日の日曜に瀬戸田の平山郁夫美術館裏手で耕三寺の前の通りで、せとだレモン祭が行われるんですが、詳しくは上のリンク先でご確認ください。

 

で、今日は先日に続き、缶バッジを作りのお手伝いに行ってきました。

ご褒美?に、もも組のバッジを作らせて頂きました(笑)

この前職場で見せたら、Uさんが

「魔除けにほしい」と言っていたので、あげようかと思います。

魔除けにはならないと思いますが(笑)

 

←これはエバーフィルターかけましたがまん中がモンモンレモンちゃん

 

帰るとき、カイリュウの影があったので探しましたが、残念ながら消えてしまいました( ω-、)

そのとき、気になっていたニャンドーでひとつドーナツを買い、公園で食べました。

飲み物はサービスのを頂きました。

レモンジャム?なんか、さっぱりして美味しかったですよ。

今日は木曜だから、お店は休みが多かったけど。

 

 

結局、商業会議所記念館まで行ってみたけど、カイリュウには逃げられ、ガッカリです。

 

そうそう、レモン祭の日に元気さんやお月さんのお父さんがお店を出されます

 

元気さんは、もちろん体に優しい手作り石鹸です

 

お月さんのお父さんは、UFOキャッチャーでゲットした品々を。

これが、ほんとにすごいんですよね。

あれって、取るの難しいと思うんだけど。

 

ぜひ、当日は瀬戸田にお越しくださいね。

すっごくお得なイベントもあるみたい。

私もお手伝い予定で~す。

密かにあそんでたりして(笑)

 

 


閲覧数1,232 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/02 18:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み