■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45567
2017年04月09日(日) 

お昼に、ロイヤルホテルで尾道おそば(土日にいただける手打ちそば)を食べて、いざ出発

 

 

高尾で榊を買い、西国寺を通ってお墓に

西国寺は花見客で一杯

おっと、職場の後輩が家族連れ?気になるので降りてくるの待っていたら、そうでした。

 

 

 

墓参りを終えて大山寺から御袖天満宮へ

 

 

妙宣寺の桜も秋から冬を経てようやく満開を過ぎ葉桜になりかけてました

咲くのは昨年でも散るのは他の桜と同じような時期

変わってますよねぇ

 

 

すごく喉が渇いていたので、ええもんやではっさくジュースを飲み、郵便局の方へ歩いていきました

路地から見る景色にも桜が…

久しぶりにエバーフィルタかけてみました

何だか失敗ばかりでほとんど加工できなくて、つまらなくなってます

久しぶりに加工できた

 

 

かじさんのクレープ屋さんも大繁盛でしたね

こっちも加工できました

 

 

郵便局まで行って、よしなかで靴を買いたいと思っていたのを思い出し、買いに行きました

とうとう、はき潰してしまって、同じのを買いに。

 

あんまり歩いてないのになぜか疲れてます

ちょっと実家で休憩して、帰ります

ゆきちゃん(主人)、今日からしばらく出張だし。

 

 


閲覧数667 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/04/09 17:22
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/04/09 19:14
    お墓参り、お疲れ様です。

    いいですね、尾道の桜。
    今年は天気が悪いとの事で、断念しました。
    次項有
  • 2017/04/09 21:17
    > 聖歓喜天さん
    曇ってても雨は降りませんでしたから、歩くのには良かったかもしれません。
    次項有
  • 2017/04/10 23:34
    > じょうさんさん
    尾道を歩くのも楽しいですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み