■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45610
2017年04月16日(日) 
【福山 クレール】カレーがおいしくて 食材は少しでいいが美味しい

デザートが多くて
カレーがおいしくて
食材は少しでいいが美味しいこと
そんなバイキングは好きです

行ってみたくなりますね



店名:カフェ&ビュフェレストラン クレール

ジャンル:バイキング、カフェ・喫茶(その他)
TEL:084-922-2140
住所:広島県福山市三之丸町8-16 福山ニューキャッスルホテル内 1F
交通手段:
JR福山駅南口下車 徒歩1分
福山駅から107m
営業時間:
ランチバイキング  平日 11:30~14:30(Lo14:00)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:無休
予算:¥2,000~¥2,999

【今年の何でもランキング】

〇今年のアラカルト

特:【福山 クレール】カレーがおいしくて 食材は少しでいいが美味しい
①【尾道 あそう】 辛麺のカラカラ焼き ピリッときいて美味しいお好み焼
②【そごう】 カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう
③【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
④【神辺大正亭】豚カツの店に入ったはずだが、野菜煮込みがおいしかった
…以下略
⑤【松永 豊道園】庶民の焼肉屋、煙とともにいただきます。おいしい
⑥【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛めがおいしい
⑦【くじらくも】オムライス、とてもおいしいですね

⑧【蔵王 かつ将】ここの豚カツ、いいね。キャベツのお変りも気兼ねない
⑨【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⑩【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい

⑪【すたみな太郎 赤坂】昔よくいったっけ、ボリュームたっぷり
⑫【ミゼッタ】おうどんセット、細麺、手軽でいいな
⑬【平の家の府中焼き】おいしい、生卵とミンチが特徴かな

⑭【松永、どんちゃん】のお好み焼き。少しひき気味にとった

閲覧数1,142 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/04/16 06:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み