2017年04月17日(月) 

同僚のOさんと、昨日は仕事が終わって散歩しました

ずいぶん日が長くなりました

この、キャンプ場からの眺めは、キャンプ場利用者のかたしか見ることができません。

ただ、皆さんに眺めの良いサイトとして紹介していたところのほとんどが、伸びた木に邪魔されて見ることができません。

見れたのは、この写真のA11

 

 

それからB7

 

 

この2サイトだけです。

 

もし、利用されることがあれば、そこをお勧めします。

 

あと、展望台からはこんな感じ

 

 

昨日は13,000歩くらい歩きましたが、公園内を歩くだけでいい運動になります

今はお花も多くて楽しめますよ

ツバキの森も例年より多く花が見れます

昨年ボランティアのかたと道の側だけ草刈り、蔦とりをがんばったかいがあります。

もっと奥まできれいにできれば、すばらしいツバキの公園になると思うのですが。

ツバキの森は、思ったより範囲が広いようで、帰りに通った1本上の道沿いにもありました。

色んなツバキの花があり、これを再生できればすごいと思います。

 

さて、昨日見た花たちをどうぞ

 


閲覧数1,861 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2017/04/17 18:28
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/04/19 05:01
    > じょうさんさん
    いい気晴らしになります
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45621