■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45724
2017年05月06日(土) 
【呉 福住】フライケーキ、あんこが入っている。たまりません

呉市に来ると、おみあげスイーツはこれです
フライケーキ、何度食べても飽きません。
ちょっと、お店がうろ覚え、探しながら行きました。

店名:福住 フライケーキ (ふくずみ)

ジャンル:ドーナツ、洋菓子(その他)、和菓子
TEL:0823-25-4060
住所:広島県呉市中通4-12-20
交通手段:JR呉線呉駅から徒歩15分
呉駅から広電バス本通3丁目バス停から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00(売切れ次第終了)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜日
予算:~¥999

【今年の何でもランキング】

今年の駅弁・テイクアウト

特:【呉 福住】フライケーキ、あんこが入っている。たまりません
①【あなご弁当 広島駅弁】あなごのだし汁で炊いたご飯の上にのせる
②【かき飯】牡蠣が上に乗っているだけでなく美味しいんです
③【たこめし(浜吉)】蛸がおいしい。絶品です
④【大阪駅 出陣】思わず買ってしまった。縁起を担いでいる
…以下略
⑤【ケンタッキー・フライド・チキン】マツコお薦め、おいしい
⑥【ももたろう…お好み焼】肉玉そば入り 650円 好きです
⑦【山のおべんとう(広島駅弁)】山岳連盟とコラボ山の幸多く食べやすい。

⑧【ローソンの麻婆丼】今日は、てがるに390円
⑨【大関むすび(広島駅弁)】色とりどり、ボリュームたっぷりが大人気。
⑩【かき飯】牡蠣が上に乗っているだけでなく美味しいんです

⑪【横浜深川めし】穴子が絶品
⑫【福山 たごさく】炊き込みご飯がおいしい
⑬【すき焼弁当(浜吉)】お肉が敷き詰められて食べやすい。

⑭【あなご弁当 広島駅弁】あなごのだし汁で炊いたご飯の上にのせる

閲覧数2,060 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/05/06 15:48
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/05/06 16:02
    フライケーキですか、まだまだ食べてみたいものが、広島にはたくさんありますね。
    次項有
  • 2017/05/14 06:13
    > 聖歓喜天さん
    呉ですが美味しいですよ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み