■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45775
2017年05月16日(火) 
今週は日によって書き込み投稿が、いつもより遅くなる場合があります。


今夜は君津から富浦までの高速道路の深夜工事の通行止めは、取りやめになっています。

昨晩は千葉県南部の勝浦を中心に、かなりまとまった雨が降ったようです。
今週は関東地方は、天候が不安定が続くようですので、要注意です。



昨日はなんと、新聞の折り込みに、内房線の時刻表で駅などの掲示板でみかける情報量のものが、カラー刷りでありました。
旧国鉄時代を通じても、この種の時刻表の折り込みは記憶にないです。
よほど、焦っているかはわかりませんが、だったら、早くから利用してほしい取り組みはできたと思います。



21日に内房線と地域を守る会の最初の総会が、館山市内であります。
残念ながら、職場の都合で私は出席ができません。
しかしながら、総会以降、少なくない取り組みがあるようですので、そちらに協力ができればと。

閲覧数3,264 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2017/05/16 00:57
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/05/16 13:37
    曇りの千葉岩井。さきほど、NHKのラジオで尾道駅の駅舎の工事の話題が紹介されました。
    次項有
  • 2017/05/21 06:42
    > 南房総のかずちゃんさん
    寂しい限りです。
    次項有
  • 2017/05/22 00:09
    > ももたろうさん
    関東でも時間帯によっては、関東以外の話題も流れますよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み