■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45780
2017年05月16日(火) 
【函館 おんじき庭本】尾道ラーメンとは食感が違う。食べやすかったかな

北海道ラーメンと言うが、醤油でした。
麺は太麺で、尾道ラーメンとは食感が違う。

店舗基本情報

店名:元祖はこだてラーメン おんじき庭本 空港店
ジャンル:ラーメン
TEL:0138-57-9100
住所:北海道函館市高松町511 函館空港内
交通手段:湯の川駅から2,219m
営業時間:08:00~19:00
定休日:無休
予算:~¥999

【今年の何でもランキング】

(圏外、旅行先で)

特:【函館 おんじき庭本】尾道ラーメンとは食感が違う。食べやすかった
①【洋食 キムラ 新横浜】ハンバーグセット。デミグラアツアツで、いいね
②【ルミネ横浜「利久」】若い女性が多い、牛タンいただき。極みです
③【太宰府 かさの家】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい
④【羽田 あずみ野】生そば 丼ぶり、小腹にちょうどいいね
…以下略
⑤【下関の海辺の平家茶屋】刺身、お寿司、堪能できます
⑥【八かく庵】 豆腐料理 お代わり自由なんて
⑦【松山五志喜】素麺は有名です。鯛の姿焼き、最高でした。

⑧【千疋屋総本店】アメリカンショートケーキ、ミルク付けでした
⑨【永坂 更科】 更科蕎麦もだけど 鴨せいろがおいしい
⑩【品川 プリンスホテル】2F・スイーツもいいですね。人気がある。

⑪【沼津 魚がし鮨】 沼津は魚料理がおいしいところ、堪能してほしい
⑫【炭寅 二子玉川店】焼き鳥、美味しかったけど食べ過ぎたので
⑬【太宰府 酒殿屋】天神通り 、普通の食堂で、十割そば。

閲覧数130 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/05/16 23:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み