2017年05月20日(土) 
明日21日は14時から、館山市内の南総文化ホールで、内房線と地域を守る会の総会があります。
事務局からの連絡で、総会には報道の取材があるということです。
ありがたいです。

昨日の房日新聞で。
ネット版には掲載がありませんが、内房線と地域を守る会に関する寄稿があります。
あけて20日も続きの寄稿があると思います。

まだ、この段階では詳細はかけませんが、どうやら、JR会社側でまた、何か検討を始めているようです。
株主総会前ですが、怪しいです。



22日に、


館山市公共施設等総合管理計画


の素案に対する意見募集が締め切りになります。
つまり、館山市にある公共施設再編案です。
来年と再来年に市長と市議会の選挙を控えていますが、それに関わらず、内容に納得できるものでなくてはと。

こちらの、
http://awanew.com/index.html
リンク先を通じ、館山市議会の石井としひろ議員の最新ブログを検索を。
必見な話題があります。

閲覧数459 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/05/20 01:55
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/05/21 06:20
    ふるさと納税は、よくわからなくてまだしたことかありません。
    上限あると魅力は弱まるのかな。

    猪と言えば、日常的ではないけど、尾道でも町中を闊歩したと言う話を聞いたことがあります。
    昨日運動公園を散歩していたら、山側でゴソゴソ音がして、慌てて離れました。
    次項有
  • 2017/05/22 00:06
    > ももたろうさん
    ふるさと納税は地元でない自治体に寄付するものです。
    わかりやすいのは、自然災害で被害を受けた自治体への善意として、送られるケースがあります。
    返礼品ばかりいわれますが、翌年の確定申告で反映をします。


    こちら、千葉の田舎の方も、イノシシだけでなく、猿もいます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み