■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45851
2017年05月31日(水) 
昨日の朝、二日酔いでボンヤリしていたのでしょうねえ、奥様が夜は学校なので適当に夜はお願いしますと言って出掛けたことを忘れていました。
私が帰ってからそのことを思い出してどうしようかなあと考えていましたが考えていても仕方がないので買い出しに出掛けました。
恐らく奥様も帰って来てから食事をするので二人分の用意をしました。
まあ簡単な物しかできませんが和牛の切り落としを買って帰ってオムレツにしました。
ちょっと作り過ぎたので1つは冷凍庫に入れました。
今朝奥様が冷凍庫から出してご自分のお弁当に入れて持って行かれました。
余分に作って良かったです。

閲覧数3,378 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2017/05/31 09:06
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/06/06 19:53
    冷凍しておくと、ちょうどよくとけるかもしれませんね
    チンしたら完成
    良いですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み