■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46034
2017年07月03日(月) 

熱中症になりそうなくらい暑いですが(笑)、今日は夕方畑の様子を見に行くつもりで、家にいます

昨日のことになりますが、湯豆腐をいただいた宝福寺の般若院だけでなく、宝福寺のご朱印もいただきました。(写真はまだ)

宝福寺は紅葉の頃がお勧めですが、今の緑の眩しい時期も良いですね

 

 

そのあと総社宮と言うところへお参りしご朱印もいただきました。

今回初めて知ったお宮ですが、池には二つも島がある敷地の広いお宮でした

説明も写真を撮ったので載せておきますね

 

 

次は皆さんもご存じの吉備津神社

こちらでもご朱印をいただきました。

 

 

さらに、吉備津彦神社へ

ここで昨日は予定終了でした

 

 

ご朱印帳の表面が一杯になります

紙質が良いので、裏面にもいただこうと思います。


閲覧数1,303 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/07/03 13:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み