■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46078
2017年07月11日(火) 
その前に。
九州の豪雨被害の中、沖ノ島・宗像大社に関わる世界遺産登録は、励みになってほしいです。


ヒアリの方は、全国各地だいぶでてきているようです。
しかしながら、被害を受けないような取り組みが第一では。


3年後のオリンピックのサッカーの競技会場に、鹿島スタジアムが追加されるようです。
これにより、海浜幕張・上総一ノ宮・鹿島神宮と鉄道輸送の重点箇所が生じてきました。



さて。
この秋の12駅の千葉県内のJRの合理化問題。
昨日までに、複数の関係自治体の担当部署と連絡がとれ、情報交換する点で一致。
これからの千葉県の取り組み、市町村間の連携がポイントに。
現場大好きの私としては、できる限り早く、足を運びたいです。

地元の管理駅長との面会は、まだ、正式な返答はしていません。
3年前、今後のやりとりを拒否された団体さんの件の解決、秋の駅の合理化の公開の場での説明は、私としては譲ることができない条件であります。

連絡がとることができました自治体の方々には、駅長面会の問題とリンクさせて進める点に、ご理解をいただけました。

閲覧数1,670 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/07/11 02:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み