■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46091
2017年07月13日(木) 
こんばんわ。

昨日は群馬・栃木・茨城・福島の各県、この書いています時間帯は愛知県で、かなりまとまった雨になっています。
犬山城や山間部で被害がでているようです。

13日も急な天気模様に、要警戒です。



12日は千葉県議会で、産廃処理施設と井戸水の水源に関わる問題で、環境保護を趣旨とする請願が、全会一致で採択をされたようです。

http://seisakukenkyukai.blog.so-net.ne.jp/

こちらの袖ヶ浦の政策研究会のサイトで、詳細が載っています。



別件です。
香川県の社会福祉協議会で、車いすのエスカレーター利用の際の介助に関する内容も含まれた手引きを一部、削除をするそうです。
昨日も別投稿でも書きましたが、場所によってエスカレーターの仕様がいくつかあるようです。
しかしながら、事故がおきていますので、何らかの策が必要に思います。

閲覧数2,076 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/07/13 00:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み