■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46094
2017年07月13日(木) 
朝、急に鞆シーサイドホテルのバイキング(豆乳のジュース)に行きたくなり、ピヨさんを誘ったらお仕事で、我慢しようかなと考えたけど、何故か行かなくてはおさまらない気分になっていて、結局一人で出掛けました

自然食レストランのバイキングは豆腐まで自家製、体に良さそうなお野菜ものが中心なので、好きなのですが、時々ライヴつきです

今日もライヴがあり、途中、お誕生日の子どもさんがおられるのでと言うことで、なんと、バースデーソングに忍たま乱太郎のテーマ曲をプレゼントされてました。
(誕生日のグループは一人1,000円らしいです。1,350円でも安い内容ですが、来月の誕生日、行こうかな…お盆だからダメですかね?)

で、その中の一人が歌われていた方のところへお礼に…
ん?なんか聞いたことのある声…

なんと、その誕生日グループは親戚でした
しかも、アメリカから休暇で帰ってきてる家族も含めて。
驚きもものき

私は食べ終わっていたのだけど、途中から同席しました

これで引き付けられたのでしょうか?

ところでそのアメリカからの家族が8月の半ば迄に行けるところを探しています
出雲大社と日御碕、尾道の花火、瀬戸田の花火、多々羅大橋を歩くのを勧めましたが、何かないでしょうか?

小学校に上がったくらいの子どもが喜ぶ所が知りたいのです
なにか良い案があれば教えてください

9月にここでもイベントがあるみたいです
もんたよしのりさんのライヴとか。
チラシ載せておきます


誕生日1,000円の対象は、葉書が届いた人限定だそうです。残念

閲覧数430 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2017/07/13 16:07
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/07/14 05:33
    誕生日のサービスいいですね。
    次項有
  • 2017/07/14 07:19
    > じょうさんさん
    知らなかったんですが、親戚が帰るときに私のもならないか交渉してれたのですが、ここは前払いなので。
    しかも、私は値段以上食べてますから(笑)
    来月は問い合わせていこうと思います。
    親戚の話では5人までOKとか。
    次項有
  • 2017/07/15 18:40
    ももたろうさん~
    お盆の誕生日に行くなら、人数に空きがあれば、私も同席させて~
    そのホテル、行ったことがないから、行ってみたい~
    次項有
  • 2017/07/15 20:23
    > もえぴーさん
    休みの関係で10日くらいを考えてます
    お盆は主人に休みを合わせてるので、自分の勝手だけでは動けないし、ピヨさんと休みが合うのが10日くらいなんです。
    最近、休みがなかなか合わなくて。
    次項有
  • 2017/07/16 09:51
    > もえぴーさん
    誕生日の葉書が届いた人限定だそうです。
    ポイントカードあった気もするけど、ポイントがたまってない。それか作ってないかも。
    次項有
  • 2017/07/16 11:17
    あ~、そうなのね。10日は仕事だなぁ、、、
    次項有
  • 2017/07/22 01:30
    > もえぴーさん
    お値段は葉書がなければ1,350円なので、誕生日でなくても行けますよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み