■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46225
2017年08月07日(月) 
子供達、素晴らしかったですよ!色々な作品が出来ました。

福山の特産品を石けんにしていた子供達も。

(くわい&ぶどう)

子供達の創造力と自由な発想。

昨日の福山リム7F、福山ものづくり交流館での

福山ものづくりフェスタ。

会場は子供達一杯になりました。。

石けんを手作りした事を将来思い出してほしい。

手作りは、身体を守ってくれるかもしれない.....。

子供達の石けん作品を見てくださいね!

(全ての子供達の作品を載せることが出来ませんでした。ごめんなさい。)

パパやママ、そしておばあちゃんとおじいちゃん。

ブースにお越し戴き、ご参加も頂きました。

有難うございました。

少し多めに準備した材料が、早くも15時にはなく成りました。

段々と石けんに興味を持ってくださいる方が増えたのでしょうか?。


スタッフの皆様には、心から感謝いたします。

元気屋HP店長ブログ。
(化粧品製造販売業・化粧品製造業店長ブログ)
http://genkiya22.com/sub30-7.html
お肌も食べます。だから天然成分。
http://genkiya22.com
=================================★

閲覧数3,993 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/08/07 13:02
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/08/13 07:55
    福山の特産品、クワイだったんですね
    芽が出そう~縁起良さそう~
    次項有
  • 2017/08/24 21:40
    鉛筆元気さん
    ももさん、コメント有難う~。そうなんです。福山の特産品なんです。めでたいですよね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
元気さん
[一言]
まったりした尾道が好きです。 実家も尾道。 皆様と仲良く情報交換等出…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み