■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46464
2017年09月19日(火) 
こんばんわ。
連休は台風18号の通過で、楽しみがなく、むしろ、先の生活に不安になっている方々が、少なくないように思います。

昨日は永田町のことを書きました。正直、この国の政治家はあまりにも無神経。
近年の自然災害で、通常の生活を奪われ、日々にご苦労をされている方々へ、少しでも安心材料を提供するのが最優先。
選挙をやっている場合でないと思う。



さて。
20日は鴨川市議会の委員会審議で、内房線と地域を守る会提出の陳情が取り上げられます。
結果いかんによっては、かずさ住民の足を守る会提出の文書が、君津と富津の各市議会の最終日の本会議にかかりますが、影響が少なくないと思います。


こちらは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/0de664c021b82…33?guid=ON
関連リンクです。

閲覧数2,516 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/09/19 01:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み