■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46609
2017年10月18日(水) 
主人はあまり北に向いては走りたがらないので、今日は一人で県北にドライブしてきました。

山が色づいてから行けば良かったのですが、なかなかタイミング良くは行けないものですね

吉舎までは下道を行きましたが、お腹が減ってきたので高野を目指して高速に。

行ってみると、目的のりんご畑はお休みのようで、ググって出てきたファーマーズマーケットを目指しました。

私はビーフは苦手なんですが、限定に弱いので、つい1,000円のステーキセットを注文してしまいました。
ステーキ丼750円は広島牛と書いてあったので、ステーキセットも?と思いましたが、出てきたステーキを見ると、2センチくらいの厚みがあるので、ちょっとビックリ。
柔らかくて、食べごたえもありました。

輸入肉なのかもしれませんが、おいしかったです
お腹も一杯

そのあと、一般道で庄原、三次を回り、ドライブを楽しみました。

帰りに御調のこなもんで、たこ焼き買って帰りましたよ♪

閲覧数3,063 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/10/18 00:28
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/10/18 07:02
    ステーキ、美味しそうです。値段もお手頃そう。
    自分は赤身のレアが好みです。
    次項有
  • 2017/10/18 07:28
    > 聖歓喜天さん
    塩コショウだけのシンプルな味付け
    私はその方が好きなので良かったです
    厚みがあったので、満腹になりました
    しかし、スーパーだと、お肉が買えない値段なんですよね…
    いったい…
    某ファミレスみたいに、もろ成型肉って感じではなかったですが
    次項有
  • 2017/10/19 06:04
    たまには、一人ドライブいいですね!
    次項有
  • 2017/10/22 08:19
    > じょうさんさん
    好きなんですよ。一人ドライブ、しかも流れに任せる。
    発見もあり、楽しいんです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み