■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46708
2017年11月06日(月) 

昨日機種変したばかりのスマホを持って、使い方が分からないまま、ピヨさんと四国へ日帰り旅行

 

7時過ぎに駅前に集合して出発

まだ、日が昇ったばかり

 

バスからだと、景色が違う因島大橋

 

石鎚山につきました

途中の道は酷道で、バスに木の枝がバシバシ当たりまくってました

その上トンネル(というよりは洞門)とかもギリギリって感じ

バスの運転手さんてすごいわ

 

ロープウェイに乗って

 

リフトに乗って

 

 

ここから、成就社まで起伏のある道を行きしましたが、時間がなくて拝んですぐ引き返し

リフトに乗って

 

ロープウェイに乗って下りました

 

 

石鎚山の文字のあるものを撮っていなかったので撮ってみましたが、なんか、左の字が浮いて見える

 

  

 

寒いかと厚着してたら、いいお天気で、汗かきました

 

次はりんりんパークでお食事

 

 

ピヨさんにもらってコイもお食事

 

 

タオル美術館では庭園を散策(実はポケ活)

 

 

瀬戸田パーキングに寄って尾道へ

 

 

楽しい一日になりました

 


閲覧数4,129 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/11/06 21:25
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/11/09 07:47
    仲良しピヨさんとの旅行はいいですね。
    リフレッシュ出来てよかったですね。
    次項有
  • 2017/11/10 07:42
    > じょうさんさん
    今年は何度もピヨさんと日帰り旅行にいきました
    応募しまくってます(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み