■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46715
2017年11月09日(木) 

天気が悪いので出掛けるのはどうかと昼頃まで悩んでいたのですが、明日から仕事が続くので、紅葉を見るのは今日くらいかと出掛けてきました

 

まずは、長年お訪ねすると言いながら、中々訪問できなかったギャラリー城へ。

 

 

お出掛けして撮りためられた城や仁王像の写真を飾られているお部屋で歓談しているうちに、15時を回ってしまい、慌てて帝釈峡へ向かいました。

近い方へと神龍湖へ行くと、天気も悪く少し暗かったけど、1周2キロほどと言われたので、回ってみることにしました。

写真はスマホの力を借りて実際より鮮やかと思ってください。

霧もかかり、紅葉も終わりかけている感じでした

 

 

ちょうどいい散策コースですが、見頃は過ぎてるかな。

ギリギリ間に合って良かった。


閲覧数414 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/11/09 00:13
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/11/09 06:46
    湖上の霧と紅葉、素敵です。
    山の方の紅葉は終わりかけのようですね。
    そろそろ、宮島の紅葉が気になります。
    次項有
  • 2017/11/10 07:41
    > 聖歓喜天さん
    そうなんです
    もう見頃は過ぎてました
    次項有
  • 2017/11/10 05:59
    スマホの性能すごいですね。
    とてもきれいです。
    次項有
  • 2017/11/10 07:40
    > じょうさんさん
    カメラはGALAXYの得意分野です
    選んだ理由のひとつでもあるのですが。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み