■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46745&com_mode=1
2017年11月14日(火) 

昨日は、三原を歩こうとピヨさんが言うので、神明市以外では行くことのない駅の北側を散策しました

お寺も多くて、坂道も多い。

駅が近いのに、空き家も多いのには驚きました。

 

お寺と言えば、日蓮宗の妙正寺というお寺があり、境内に冬桜が咲いてました

まさか、日蓮宗のお決まりではないですよね?

 

 

 隣のお稲荷さんから下って

 

お店らしき町家に入って、誘われるまま着席して初めてイタリアンと判明

せめてどこかにメニュー表示とか欲しかったけど、引っ込みつかないのでそのまま注文

ピッツァは大判でした

 

 

そのあとも、初めて歩くところを回り、ポケ活してましたが、尾道の仲間からの情報でレイドバトルまでしちゃいました(笑)

ポケストはありますが、ポケモンは尾道の方が出ますね

ボールばかりたまって、使えないからボックスを二回も大きくしました。

鳥取に向けて、ボールを貯めるつもりだったので、悪くはないのですが。

でもポケ活するなら、やっぱり尾道の方が良さそうです

 

 


閲覧数4,019 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/11/14 06:47
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/11/15 06:53
    三原城の天守閣跡までしか行ったことがありませんが、写真を拝見すると、中々に興味が沸いて来る町ですね。
    次項有
  • 2017/11/20 07:44
    > 聖歓喜天さん
    三原城址ですが、入口が駅の中にあり、初めて行ったときには、分からなくて困りました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み