■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46803
2017年11月24日(金) 
あけて24日は、追加整備の部品の関係で、先週からの私の車の車検の続きが。


東京都議のおときたさんのサイトで、熊本市議会での赤ちゃん同伴について、館山市議の石井としひろさんのブログでは、いじめと市政懇談会について、それぞれ必見記事あります。


ファミリーレストランのある業者が元日含め年間3日のお店の休業を決めたようです。


国勢与党のある幹部が、宮中晩餐会の席で、同性愛の方々に対する理解しがたい発言を。


シンガーの川嶋あいさんが、関西の方の里親に関するシンポジウムに参加。
ご自身の体験をふまえての話が。


千葉県内の公立高校のトイレの洋式化が、全国平均よりもかなり低いとのこと。

台風被害で単線運転でした南海電鉄の一部線区で、復旧したようです。



大事な署名簿提出が控えてはいますが、

吾妻線・長坂・糸魚川・軽井沢と

また、どこか行きたい病が。

閲覧数2,290 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/11/24 01:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み