■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46857
2017年12月03日(日) 
こんばんわ。
ぐっと冷えています千葉岩井。
特別くるような時期ではありませんが、地元の民宿街は来訪者が少なくないです。
寒いといったら、あけて3日は、埼玉県の秩父の夜祭りが。



一部の報道でされましたが、来春の地元の選挙。
4月15日が地元の南房総市の市長と市議の選挙。
5月27日に鴨川市の市議選が。
どうも、私がという噂をしている方がいるようですが、私は繰り返し書いています通り、関与はしません。
ただし、内房線と地域を守る会の署名活動に協力いただいた方が、出馬準備をされている話は伺っていますので、表向きではありませんが、何らかのサポートは考えています。
噂をするよりは、噂をしている方々が、出馬された方がいいように思います。



今月の千葉県内の12駅の駅の合理化で、まだ、直接で向いていない6駅について、近日中にいきます。
できたら、年内に群馬県の群馬原町駅にいけたらです。

閲覧数2,373 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/12/03 01:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み